fc2ブログ

3鯖キャラに某配管工風の衣装を復活させた話

こんばんは!本日は日曜ですが、いかがお過ごしでしょうか?

さて、昨日の土曜夜勤中に以前していた。某配管工風の衣装を作り直したいと思い夜勤帰りにネクソンポイントを久しぶりに購入してきました!
帰って昼寝して起きてから即ポイント入れてポイントショップ経由で染色アンプル購入しまくりました!
そして、結果ですが・・・

マリー鯖 服

るエリ 服

タル鯖 服

3鯖分某赤い配管工風衣装完成しました!
ポイントは約2500使いましたw
染色は基本5分の2の確立でしていたのですが、すり抜けてシャツの色が某弟配管工だったり、某黄色になったり、某紫の偽者になったりで心折れそうになりましたがとりあえず3鯖分出来ました!
今後は地道にゴールド貯めてアンプル買おうと思いますw

それでは、また次回に!良きマビノギライフを♪
スポンサーサイト



久しぶりにマビノギデュエル生配信したり・・・レベル上げたり!

こんばんは!ブログ見てもらいありがとうございます!

さて、マビノギデュエルの話ですが、今日夜勤の仕事明けの帰りでヘッドセット買いまして、余裕があったら以前からしてたミラティブ生配信を再開したいなーって思ってましたが、家に着いたら誰も居なかったのでそのままのノリで昼間からテスト的なマビノギデュエルのミラティブ配信しましたw

久しぶりで緊張しまくりでしたが、フォロワーさんにも来てくれて、お蔭様でテスト配信無事に終わりました!
ご協力してくれた方ありがとうございました!

今後、生配信する時は同じ12枚カードシリーズを対象にやっていこうかなと考えています。
不定期なのでいつするか分かりませんが配信した時に聞きにきてくださいませ!

Screenshot_2018-01-26-23-45-44.png

レベルも6までになりました。徐々にアリーナ開放してきましたが、なるべくレベル12まで早く上げていきたいところですね・・・

それでは、また次回に!

とりあえず、キノコ堀りを始めてみる!

こんばんは!ブログ見て頂きありがとうございます!

マビノギの方で新IDを作り、3鯖分のチュートリアル終わりました!

キャプチャ

ロナとパンのチュートリアル終わらせたら、スターターカードくれました!
この使い道はまたいつか今度に・・・

まずは、最初の目標は「3鯖キャラ、キノコ採集マスター」
を目標にしていこうと思います!
辞める前も3鯖キャラ、キノコ採集マスター持ってましたが、やり直しなので
ここから頑張っていこうと思います!

とりあえずはタル鯖でスキル上げました!

マビ日記2018年1月26日

キノコ採集出来る時間は夜の時間帯なので気長にやっていきます!

それでは、また次回に!

情けない話ですが、マビノギ関係を復帰します!

皆さん、こんにちは!
ご無沙汰にしております!

さて、前回の日記にてマビノギデュエル(実は本家マビノギも)引退しますと書いて、離れて約5ヶ月離れてましたが
マビノギ・マビノギデュエルをやり直したい気持ちが芽生えまして、思い切ってやり直そうと決めて復帰する事にしました!

とりあえずはノートパソコン買い直し(マビノギプレイ確認済)、マビノギデュエルのプレイ登録も済んでいます!

以前、このブログではマビノギデュエル関係のみの記事をしてましたが、今後は追加でマビノギのプレイ記事を書いていこうと思っていますので出戻りですがまたよろしくお願いいたします!

それではまた次回に!
プロフィール

ムッチ-

Author:ムッチ-
日々のゲームプレイを記録していく個人ブログです!

○やっているゲーム
・マビノギ(メインプレイ)


Twitterしてます
@mutimabi

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR